※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ドッカトット卒業を考えています。水洗い可能なベビー布団を探しています。価格やブランドについて情報をお聞きしたいです。

ドッカトット卒業を考えており、レギュラーサイズのベビー布団を購入しようと思ってます!シャワー等で水洗い可能な立体ファイバータイプで検討中ですが、おすすめありますか?アカチャンホンポにあるサンデシカが気になりましたが7点セットで41,580円とお高いです😢皆様どのくらいの価格帯のものを購入されているでしょうか。ディモワやアップリカのものも気になってます。

※掛け布団と枕は今のところ不要かなーと思っております。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘用に大人の布団のセミダブル買って使ってます。
ベビー布団は使ったことないです🤔
一歳前になると寝相がすごくなってきて足元で寝てたり頭側で寝てたりするのでベビー布団の寿命は短いと思うので個人的な意見で言うと安いの買って一歳前くらいには大人用の布団買った方が良いと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡たしかに寿命短そうですね💦お手頃なもので検討したいと思います😊

• 6月24日