雑談・つぶやき 三男インフルじゃあなくて良かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)けど熱が下がらなかったら… 三男インフルじゃあなくて良かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`) けど熱が下がらなかったら木曜にまた病院だよ:(;゙゚'ω゚'): 最終更新:2017年4月4日 お気に入り 病院 熱 男 まあ(5歳0ヶ月, 9歳, 11歳, 12歳, 13歳, 14歳, 22歳) コメント 4人のママ 今インフルの人周りけっこいいますよ! 気をつけてくださいね( ˃ ⌑︎ ˂ ) 4月4日 まあ ありがとうございます☆ インフルならみんなにうつるので大変ですしね:(;゙゚'ω゚'): 4月4日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まあ
ありがとうございます☆
インフルならみんなにうつるので大変ですしね:(;゙゚'ω゚'):