※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
雑談・つぶやき

三男インフルじゃあなくて良かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)けど熱が下がらなかったら…

三男インフルじゃあなくて良かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
けど熱が下がらなかったら木曜にまた病院だよ:(;゙゚'ω゚'):

コメント

4人のママ

今インフルの人周りけっこいいますよ!
気をつけてくださいね( ˃ ⌑︎ ˂ )

  • まあ

    まあ

    ありがとうございます☆
    インフルならみんなにうつるので大変ですしね:(;゙゚'ω゚'):

    • 4月4日