※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後のいぼ痔が激痛で心配です。軟膏で治るまで塗り続けるしかないでしょうか。痛みがひくのか不安です。

産後の痔についてです🍑

1人目の出産時にいぼ痔になり、そのまま2人目を3日前に出産しました🫡
そしたらめちゃくちゃ大きくなって激痛です…

腫れが治るまで軟膏を塗り続けるしかないですよね🥲?
せっかくお股は裂けなかったのに痔が痛すぎて🥲
本当に痛みがひくのか心配になります🥲

コメント

ママリ

上の子の出産のとき、ものすごーくでっかいいぼ痔になりました😭
避けたお股が腫れてるのか、いぼ痔なのか、一体何がどうなってるのかわからないくらい…笑
ひたすら軟膏を塗って中に押し込んでいたら治りました(n*´ω`*n)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間がいて嬉しいです😭
    痛くて押し込めないのですが、それでも無理矢理押し込んでましたが😭?

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

無理やり押し込んでました😭
    押し込まないと座れないくらい痛くて…😭
    押し込むときは痛いんですけど、押し込んじゃえばいっときは楽でした😍

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふぇーーー😭その勇気がすごいです😭一回助産師さんにやってもらって激痛で勇気出なくて😭

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

軟膏塗りまくって滑りをよくして勇気を出してやってみてください😍

• 6月5日