※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
ココロ・悩み

友達に遊びの誘いで返事が遅れ、具合悪かったとの理由で当日に返事が来た。既読がついていたため、遊びたくなかったのか不安に。話したいことがあると言われたが、社交辞令か悩んでいる。

仲が良かった友達に、この日遊べる?と送って何日も返事が来ず、誘った当日に最近具合悪くて。また治ってからでも大丈夫?と返事が来ました。
具合悪かったにしろ遊ぶ予定を聞いたら相手にも予定があるんだから返事はしますよね💦?
しかもその間に既読は付いているので遊びたくなかったのかなと思ってしまいました。
話したいことがいっぱいある。と言われましたが社交辞令なのかな。と思ってしまい返事をできずにいます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは、もうショックですね。私も遊びたくなかったのかなと、当日に具合悪くなったのも嘘だと思っちゃいます。
普通は遊ぶ予定聞かれたら返事は絶対するものです!
最近具合悪くて、、、って具合悪くても返信くらいできますよねー🙄

ままり

同じ感じの友達居ます😂

話したいこといっぱいあるーとか
早く会いたいと言う割に日程決めれなかったり毎回ドタキャンされたり。笑

割とメンタルが乱れやすい子でもあるし、もうその子は会えたら奇跡な友達くらいに思ってます🤣笑