※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠させられた相手にLINEで話し合い中にブロックされました。お金もなく、どうしたらいいか悩んでいます。手紙をポストに入れるのはいいでしょうか。

妊娠させられた相手にブロックされました、
どうしたらいいですか。
最初はお金を払うと言ってたのに
今日返信ないなと思ったらLINEブロックされてました。

インスタは前にブロ解されてたんですが
LINEはブロックされてなく話し合って半分ずつお金を出すで昨日話し決まったのにいつの間にかLINEブロックされてました。

最初から払う気無かったってことですよね😭
どうしたらいいだろう。私はシングルで給料も少ないから
おろすお金ない。かといって産んで育てるお金もありません。
親にも言えません。
半分ずつ払って中絶する話決まってたのに。

相手の家は1回だけ行ったことあるので覚えてます。
行って手紙入れてきていいですか。
家の前で待ち伏せはさすがにダメだと思いますが
ポストに手紙入れるくらいはしていいですよね…。

どうしたらいいでしょうか。

インスタもLINEもブロックされてて連絡手段がありません。

コメント

はじめてのママリ

相手は一人暮らしですか?内容的に家の前で待ち伏せくらいしても良いと思いますが…
共通の知り合いとかはいないのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとり暮らしの方です。
    Tinderで知り合った方で。
    私は普通にご飯食べて解散のつもりが家に連れ込まれてそのまま襲われたって感じです。ゴムしてと言ったんですがそれすらも聞いてくれず自分本位で無理やりやられました。
    相手も私もTinderはもう消してるので連絡は取り合えなくて。

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

身の安全が保証できるなら家の前で待ち伏せして良いと思いますよ。
ただの彼氏彼女とかならストーカーになるかもですが、妊娠しているとの事なので。

でも話し合ってなんとかなる(お金払ってくれる)相手なら初めからブロックして逃げたりはしないと思いますけど…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人では怖いので知り合いに相談して2人で待ち伏せしようかな。休みも土日祝と知ってるのでマンション前にいれば出かけたりもすると思うのでそのうち出てきますよね。

ちゃんと払うごめんと謝ってきてたのにブロックされたので私の話に合わせてきてだけで最初から払うつもりはなかったんだと思います。
    払ってくれると信じてた私もアホでした😭

• 6月5日
はじめてのママリ

最悪の場合、弁護士にとりあえず無料相談ですかね。

手紙入れるなら、「このまま連絡取れないと弁護士に相談します」と書いたらビビって連絡してくれるんじゃないですかね。

中絶するのにも期限がありますので、早めに動いた方がいいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週中に中絶したいから
    お金の受け渡す日と時間も決めてたのだにブロられました。
    弁護士に言いますは手紙に書くつもりでいました。
    それで連絡してこなければ休みの日にピンポンしまくって家の中乗り込むしかないですよね💦

• 6月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

他の人のコメント見ました。
    無理矢理されたということでしたら、「暴行、レイプされた」とこちらが先に警察に相談に行ってみてもいいかもしれないですね💦
    無理矢理乗りこんで、こちらがストーカー扱いされると困るので。
    頑張ってください。

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえずもう1台携帯あるので
    それでインスタ探して話しかけてみて
    それでもブロックされたら警察と弁護士と手紙としようと思います。
    ちゃんとした人だと信じてたのにほんと悲しいです🥲

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

親に借りるしかないと思います
キツイと思われるかもしれませんが育てる経済力もないなら初めから妊娠し得る行為しないことです
まして信頼関係もなくLINEだけの関係だったんなら初めから逃げる気満々だったんだと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会ったのは1回だけではなく何回もです。レイプされたのでそこはなんも言えません。合意の上では無いし抵抗しても男の力に勝てる能力は私には持ってないので。アフピルも相手が用意すると言ったから待ち合わせ場所に行ったのにこなかったってこともありましたし。
    最初から信じた私がアホですよねー。
    親からは借りれないので金融機関にでも借りるか家乗り込むか弁護士つけてなんとか相手にお金払ってもらうようにします。

逃げる気満々ならやってすぐ普通はLINEブロックしますけどね〜相手はレイプしたあとも私と会おうとしてたので逃げる気はなかったと思います。私が妊娠したから逃げたんですよ。私が妊娠しなければ関係は続けていくつもりで相手はいたと思いますよ。私はレイプされた日から会おうと思わなくなりましたけどね

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レイプされたのにアフターピル用意の話事前にしてたんですか?
    ちょっとよくわかりませんが無理矢理なら警察に行くのが先じゃないですか?

もちろん妊娠したから逃げたんですよ、妊娠してないなら都合よく体の関係でいれますからね

• 6月5日