※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦夫の行動に悩み、毎日が苦痛。同じような方、どう過ごしていますか?

数えきれない程の裏切りを受けてきて、その度に許してこれたのに、
今年に入ったくらいから旦那の事が心の底から気持ち悪くなってきました。笑

お金無い、口ばっか、隙さえあれば女と繋がる旦那。
やっと旦那のクソさに気がついたのか、生きるレベル?が変わったのか。

私の妹夫婦や、弟夫婦と集まるときに
旦那の事が恥ずかしいとさえ思う様になりました。笑

同じ様に旦那さんに拒否反応出ている方
毎日どう過ごしていますか?😭
本当に毎日が苦痛で仕方ないです。

コメント

りむ

今はもう元旦那ですが本当にクソでした。
なんであんなに好きだったのか今となってはわかりません🤦‍♀️☺️

ギャンブル大好きでお金は全て使ってしまう。
風俗通って不倫を繰り返して、、、。
転職も繰り返してました。
あげくの果てに窃盗、、、。

救いようなくて離婚しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと変わらないし、むしろ酷くなっていったのに、早めにこの感情になって離婚していればと後悔しかないです。

    窃盗までですか😭
    離婚しようと思っているのですが、旦那の借金を変わりに支払い、そのお金が返ってくるまではと思っているのと、貯金が無い状態で踏み切れなくて😢

    離婚後引越しなどされましたか?

    • 6月6日
  • りむ

    りむ


    私ももっと早く離婚すればよかったと後悔してます。時間を無駄にしたなって、、、

    パチンコ屋で財布を盗んだらしく警察が来て連行されて行きました🤦‍♀️💦

    お金絡むと難しいし悩みますよね。
    私も貯金なかったす。

    離婚後は実家に帰りました。

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後悔しかないですよね…
    時間を無駄にしたって本当その通りです😭

    それは焦りますね💦
    人のお金にまで手を出すとさすがに冷めますよね😢
    私が頑張って貯めていたパート代全て使い切ったのに、また裏切られて。
    さすがに気づきました!

    やっぱり実家に帰るのが一番ですよね🤔
    ただそうなると子供達が転校しないといけないのでそこでもまた悩んでいます💦

    • 6月6日
  • りむ

    りむ


    私は5年程無断にしてしまいました🫥💦
    でも気付いたんだからこれからですよ!

    え。やばい。
    それは呆れますね、、、。

    転校はちょっと考えてしまいますね😭
    我が子はまだ小さかったのですぐ踏ん切りつけられましたが😮‍💨💦

    お子さんは旦那さんに懐いているんですか?

    • 6月6日