※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

娘が1ヶ月過ぎから笑顔を見せることが多く、表情豊かな子に成長するのか気になっています。同じ経験をした方いますか?

生後55日目
もうすぐ2ヶ月になる娘がいます。
生後1ヶ月過ぎたあたりから目が合うとニコニコしてくれたり口を大きく開けて笑ったりしてくれるのですが同じ方、同じだった方いますか?🤔

上の子はこんなに笑ったりしてた記憶もないし1ヶ月頃からこんなにニコニコするもんだっけ?って感じです😂
目が合う度に絶対笑うし、それまで泣いてたのに私の顔を見た瞬間に泣き止んでニコニコしだすので
まだ意図的に笑う時期じゃないですよね?🥹
表情豊かな子に育つのかな💭

コメント

ずっぴ

2ヶ月手前くらいからニコ…😊って感じで、2ヶ月半ころからニコーッ!😆って感じでした♡

笑いかけてくれるのめちゃくちゃかわいいですよね😍

まみぃ

生後47日目ですが、朝とかは機嫌がいいのかにこって笑いますよ(*ˊᵕˋ*)♡

はじめてのママリ🔰

うちもです🥰
パパが話しかけても表情変えませんが、
私が話しかけたり顔を近づけると
にぱーって笑います☺️
新生児期から、助産師さん含め
色んな人から表情豊かな子だねー!
って言われてます!