※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで仕事が辛い。支えが欲しい。やめたい。

仕事しながらのつわりえげつないくらい辛いナ!
職場の偉いさんもこないだ産休入った人もつわりめちゃくちゃ
軽かったみたいで余計にえ?ほんとに?そんなしんどいの?
って顔されんのも辛い!普通にご飯作れないし外にも出れない!車の運転すらにおいで辛い!この状況でぎりぎり頑張ってるの褒めて欲しい!くそ!

みなさん頑張りましょうね😭😭😭😭😭😭❗️❗️
やめたい!

コメント

ママリ

悪阻辛いですよね💦
私も絶賛悪阻中です🙂‍↕️
私の職場の先輩妊婦さんも悪阻なかったり、軽かった人ばかりで、私が変な人みたいな扱い受けてます💦
1人目の時、安定期入っても吐いていると、え?まだ吐いてるの?え?この前仕事早退してたけど、検診には普通に行けるの?的なことも言われました😓
ほんと、仕事しながらの妊婦辛すぎますよね😵
やめたい!!私も妊娠してから毎日思ってます💦
身体大事にしてくださいね🥲

さーママ

私の職場の先輩ママさん達もつわりが辛いって方は居なかったそうですが、
私の場合つわりが辛いあまり仕事行くことがストレスになってしまったので、周りのことは気にせず母健カード提出してお休みもらってます🥲🥲