※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

義両親に育休中の私を仕事復帰させる相談があり、子供を預けることに不安を感じています。自分の気持ちが分からないです。

これはガルガル期なんでしょうか?
旦那の親が経営する会社に勤めていて、今は育休中です。
保育園は落ちて入れていない状況です。
今日義両親が来て、会社が忙しいから義母に子を預けて仕事復帰して欲しいと言われました。
保育園に入れるのは抵抗がないし、仕事したくない訳でもないです。義母が嫌いではないし、見てもらって私は寝させてもらうこともありました。
それなのに仕事中見てもらう相談に嫌な気持ちになりました。子を取られると思ってしまいました。
自分の気持ちがよく分かりません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ガルガル期なんじゃないでしょうか💦
私も出産する前は義母に対して何も思わず、2人でも出かけるくらいの関係だったのですが出産後はなんとなく会いたくないというか😅
預けるなんてもってのほかと思ってしまいます💧
自分でもなぜかわからないのですが🥲

はじめてのママリ🔰

人手不足で義母に子供預けてママリさんが働くよりも、別にママリさんが子育てして義母が働けば?と思ってしまいました🤣