※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

運動神経いい子にするために何かした方がいい事ってあるんですか?🤔

運動神経いい子にするために何かした方がいい事ってあるんですか?🤔

コメント

☺︎

小さい頃から新体操とかボールに触れるようなスポーツさせてみたりですかね😳
元々私はどんくさおデブですが小1から🏐初めてそこらの女の子よりは走るのが速かったり持久力ついたり、ほかの球技もできるようになったりしたので!🌟
その子の程度によると思いますが私は親に感謝してます😂

• ママリ

ママリ

どんくさおデブなんて言わないでください😂😂
    私も旦那も運動好きなのでとりあえず球技を何かしらやらせようと思います😊

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

主人が体操を教えてます。
小さい頃から外で走り回ったり鬼ごっことかしたりすると足が速くなるって言ってました!外遊びで運動能力が上がるみたいです。

ちなみにうちの息子は走り回ったり鬼ごっこが苦手で、インドアはです🤣🤣なので、運動は得意ではないです🤣

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    沢山公園連れてって走り回ろうと思います😎

親がいくら思ってても結局は、その子次第ですよね😂

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂
    小さい頃は公園に必ず行って遊んではいたんですが、走り回るよりは滑り台で滑るとか砂場で遊ぶ方が好きで💦
    私も主人も外で駆けずり回ってたタイプだったので、もはや生まれ持った性格ですね😂

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

インドア派なら母としては日焼けしないで済むのは嬉しいとこですね✌🏻

• 6月5日