※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
家族・旦那

旦那が2週間体調不良で家事育児ワンオペ状態。ゴミ出しはできるが、まとめることができないとのこと。どうしたらいいでしょうか。

旦那が2週間近く体調不良で家事育児ワンオペ状態😓ゴミ出しだけでもやってくれない?💦とお願いするもまとめてあるのを出すのはできるけど、ゴミをまとめることはできない🙂‍↔️とのこと😇

コメント

あり※

お疲れ様です。旦那さんお仕事もお休みされているのでしょうか?ゴミ出しもできないぐらいなら相当なはず、、寝たきり状態ですか😅

• ダックス

ダックス

いえ、会社行ってます🤣咳だけでるみたいです😔

• 6月5日
  • あり※

あり※

寝たきり状態じゃないんですね。
    会社行けてなぜゴミ出しできないなかな。会社で上司からゴミ出ししといてと言われても体調悪いから無理と言うんでしょうね😌🤣

• 6月5日
ママリ

うちもずっと旦那体調不良です!
3月ごろからアレルギー、風邪で鼻水、胃腸炎?、結膜炎と続いてます。
熱ないけど寝込みます。
ワンオペ大変ですよね😭
こっちは具合悪くてもちっとも休めないのに…
お疲れ様です。

• ダックス

ダックス

一緒です😔ほんとそうです。休めていいよねって感じです😓

• 6月5日