※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

RSで診断され、ご飯を食べずに寝てしまった相談です。起きるまで待ってあげるのがいいでしょうか?

RSにかかったと診断があり、うちに帰ってからご飯を食べずに寝ています。どうしたらいいかアドバイスください。
お昼ご飯の準備を抱っこしながらやっていて、最初は食べたそうでしたが用意終わって食べさせようとしたら抱っこしてたのもあって眠たくてギャン泣き、即寝になりました。
ご飯は冷蔵庫にしまって、とりあえず寝かしてあげようと昼寝させて今になります。
しんどいだろうし、起きるまで待ってあげた方がいいですよね…?

コメント

💜

起きるまで寝かせてあげて大丈夫だと思います☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭今さっき起きたのでご飯あげようとしましたが食べず、好物のおこめぼー食べています…

• 6月5日
  • 💜

💜

食欲ない時はもう食べてくれればなんでもオッケーですよね🥹✨

• 6月5日