※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

生理予定日よりフライングで陽性判定の検査薬写真を見て、病院受診は1週間後がより確実です。2人目出産後、ピルや排卵検査薬使用し、5月20日頃が排卵日と思われる。時間が取れず初診で確認したい。

⚠️検査薬の写真があります

一応昨日生理予定日の今日かなりフライングですが、これは陽性という判定で良いですか😭??✨

2人目出産後、どうも調子が悪くピルを服用していて妊娠希望の為、やめてから2ヶ月弱になります。
排卵検査薬も使用していましたが、いまいち排卵日だというのも分からないまま、おりものや体の調子を診て妊活しましたが、多分5月20日辺りが排卵日だったように思います。

病院を受診する場合はもう1週間後の方がはっきりしますよね😭?
ありがたいことに既に2人の子がいるので、なかなか時間も取れずで初診ではっきりさせたくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく生理予定日くらいで同じようなうっすら線が出てました!
10日後くらいに受診して胎嚢確認できましたが、その時点で5w相当の大きさだったので、自分の認識よりも排卵が遅れてたみたいです💦
ちなみに私もピルを辞めてすぐの妊娠でした☺︎

• あゆみ

あゆみ

お返事ありがとうございます😭
    多分実際は、20日頃に排卵痛のようなものを感じたのでもう少し後に排卵してる可能性も考えられますよね💦
    子供2人とも不妊治療な上に、2人目が産まれる前に2度流産していて、先ほど検査薬をしたところなのにもう不安で、、、😂
    お返事いただけて少しホッとしました!
    ありがとうございます✨

• 6月5日