※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週目でお腹が大きくなって困っています。初産でお腹が早く出る方いますか?

13wでお腹出すぎてます😮‍💨

赤ちゃんを守るために脂肪が付くのも分かるし、確実に太ったのもありますが、13wで知人などにはバレるくらい出てます🥲

妊婦なんだししょうがない!とか思える時もありますが、
どうしても今の自分の体を受け入れられない時があります。


赤ちゃんが元気でいてくれればそれでいいのですが、初産でお腹出るの早かった方いますか?

コメント

ままり

二人目が早かったです
そして赤ちゃん大きかったです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目は皆さん早いですよね。
    初産での話です。

    • 6月5日
みさ

私も13wの頃にはお腹結構出てました!8ヶ月あたりから普通の人の臨月くらい出てて、臨月には双子?ってくらいでした

Chaki

私も初マタで現在13wですが、思ったよりお腹でてます🤣

太っていく自分が怖いですが、お腹の赤ちゃんが元気に育つためだと思うしかないですよね😭