※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷ぎゃうママ🩷
ココロ・悩み

最近立ちっぱなしで痛みが出てきて、友達と話していると足に違和感があり、歩くのがしんどい状況です。これがリウマチの症状なのか心配です。


リウマチって
どんな症状がありますか?

私にリウマチかもって診断を受け
血液検査をし結果待ちです。


ここ最近、立ちっぱなしがキツくなり
痛みが出始める事が多くなりました💦

昨日も友達も1時間程立ちっぱなしで
おしゃべりしていたら足に違和感あり
今、痛みが出始めてしまいました😢
歩くのもしんどい支えがなきゃ無理です。

こういうのってリウマチの症状なんでしょうか?


批判コメントはいりません。

コメント

あゆ

リウマチとかれこれ4年程付き合ってます🫠

地面に足をつく度に痛みとか出ませんか?💦
私も酷い時は夜トイレに行くのも足が痛くて這ってトイレに行ってました( ´ㅁ` ; )

最終的に手の中指の関節が怪我もしてないのに腫れて青紫色になり、整形外科の先生に相談した所もしかしたらリウマチかも?と血液検査をし確定しました🥲

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    地面に足つく時めっちゃ痛みます😭
    今もめっちゃ痛いです😢

    • 6月5日
  • あゆ

    あゆ


    辛いですよね💦
    私も毎日痛み止め飲みながら仕事してました😭

    まだ検査結果が出ていないと思うのでお仲間とは言えないですが、リウマチでもしっかり投薬など治療をすれば今までの痛みが嘘の様にめちゃくちゃ動けます🥹

    病院とは長い付き合いになると思いますが私も今では月1の通院と軽い薬だけで済んでるので、ぎゃうママさんももう少しの辛抱だと思って無理しない程度に過ごして下さい😭

    • 6月5日
  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    結果は待ち遠しいです😢
    何ともない事を旦那と祈ってます😭
    もし、リウマチになって病院と長い付き合いになっても薬飲んで落ち着くのであればそれでいいと思ってます😌
    お優しいお言葉ありがとうございます☺️

    • 6月5日