※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

義母の誕生日にお祝いのラインを送るのが一般的でしょうか?

今日、義母の誕生日なのですが、
お祝いのラインを送ったほうがいいですか?

別居で義実家は1時間半ほど離れています。

結婚した1年目はプレゼントを送って
おめでとうのラインを入れていましたが
私自身の誕生日には特に何もないので
最近はプレゼントも送らず(考えるのも大変)
母の日などはお菓子を送ったりしています。

ライン入れるのが一般的ですか?

コメント

いちご

入れてません😅
義母からぴよさんに
誕生日のLINEがくるなら
送ればいいと思います!

  • ぴよ

    ぴよ

    面倒ですよね😂

    誕生日のラインきたことないので
    送らないことにします!笑

    • 6月5日
ののゆ

義理父母亡くなりましたが
毎年 家族グループLINEしてましたし
旦那の兄弟の誕生日もグループLINEしてます!

  • ぴよ

    ぴよ

    グループライン!?
    仲良いですね😳👏✨

    • 6月5日