※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供からの手紙を見逃してしまい、教頭先生から電話で知った。心配して仕事に行ったが、何か言われるか不安。

手紙でお知らせされてたらしいんですが、子供からそれらしい手紙を貰っておらず、当番をすっぽかしてしまいました🥲
これってあるある……じゃないですよね🥲
教頭先生からの電話で知りました。
朝の会くらいの時間にあるもので、その時間にかかってきたかつ、道具もないため何も出来ないので、そのまま仕事に出勤してきました🥹

何か言われちゃいますかね💦
子供も大丈夫かな〜って心配で🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

先生の渡し忘れの可能性もあるし、お子さんが出してないだけの可能性もあるのでどっちにしろ知らなかったんだし大丈夫だと思います!

とりあえずその手紙をお子さんが持ってるのか確認ですね。

うちはまだ1年生なので毎日手紙は私と一緒にいる時に出させて確認してますが、休んでた時の手紙が渡し抜かりが1度あり知らなかったことはありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    大丈夫ですかね🥲
    また子供には厳しく言うとして、家でも手紙を確認しようと思います💦

• 6月5日