※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayp
子育て・グッズ

幼稚園の先生への質問です。通常より早く迎えに行くと、他の子の降園時間とずれてしまい、先生に迷惑をかけているのではないかと心配しています。以前、同じようなことで担任の先生に嫌な顔をされた経験があるため、早く迎えに行くのが気が引けています。事前に必ず連絡を入れていることを伝えています。

幼稚園の先生いらっしゃいましたら教えてください🥺
幼稚園に通っている年長さんです。
通常は15時降園と決まっており、いつもはその時間にお迎えに行っています。
たまに用事等でいつもより早くお迎えに行く時があります。
イレギュラーで他の子と降園時間が違う園児がいると、先生はやっぱりバタバタしたりであまり良い思いはしなかったりするのでしょうか?💦
以前、年中の時の担任の先生に嫌な顔をされた経験があり
用事で早く迎えに行くのが気が引けてしまいます😓
もちろん早くお迎えに行く時は必ずメモや電話で事前に伝えています。

コメント

はじめてのママリ

事前に言われてるなら、全くわたしは嫌だなーとか思ったりしません😊

何も連絡なく早くきちゃうママさんには、連絡ほしいなーと思いましたが…😣

• mayp

mayp

事前にしっかり伝えるのがやはり大事なんですね🤔
    ありがとうございます🥹💕

• 6月5日