※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
子育て・グッズ

子供が汚れたキッズシートを新しく買うべきか相談中です。夫は使えると主張しています。皆さんはどうしますか?

皆さんならどうしますか??

下の子が大きくなってきたので、キッズシートに変更したいなと思いました。

長男が3年間使ってるけど、嘔吐をしてベルトに付着して、その隙間のはなかなか取れないのか、次亜塩素酸水を染み込ませても、白く色は残ったので取りきれてないし、座る部分を靴で踏むから黒くて汚いし、シートの布は取り外しできず洗濯できないから、結果汚いから新しいのを買いたい(西松屋で8千円ほど)と言ったら、旦那は使えるんだから勿体無い。

拭いて匂いはないし大丈夫じゃんと言われました。
また処分するのにお金取られるのも嫌なんだと思います。

皆さんなら汚なくても使えるしお金もったいないし、捨てるとお金かかるならそのまま使いますか??

ちなみに長男はブースターにします。
それについての意見はスルーでお願いします。🙇‍♀️

コメント

8000円なら買い換えます🥲
それこそ数年で8000円なら安いし🙌

• nakigank^^

nakigank^^

ですよね!!!
    使えるならって言うのはわかるけど、嘔吐してるのにそれを使うのが理解できない。。

• 6月5日

退会ユーザー

きれいになるならまだしも、汚れも結構残ってたら気になりますよね😣

• 6月5日
  • nakigank^^

nakigank^^

ほんとそれです。
    自分で丸洗いしてくれて、これでいいだろって言われたら、まぁ良いけど、嘔吐した時にかなり綺麗にゴシゴシしたのは私だし、その後も自分はやらないくせにそうやっていうから腹立ちました。💢

私のお金で買います。😤

コメントありがとうございました。🥺

• 6月5日