※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代後半の女性が普段カジュアルな服装でパールのネックレスを探しています。12万円のあこや真珠のネックレスを購入し、他の方のネックレスのタイプや服装を知りたいと相談しています。写真も歓迎。

パールのネックレスを普段使いしてる方いますか??

みなさんはどんなタイプのネックレスで、どんな服装をしていますか?
例えば一粒パールでチェーンがイエローゴールドとか、一連で4mmサイズで首回りに沿ったものとか。。
年齢層も教えていただけると嬉しいです!

私は30代後半です!
普段はかなりカジュアルな服装なんですが(Tシャツにデニムかチノパンにスニーカーが多いです)、パールのネックレス素敵なだなぁと思っています。
ピアスを買いに行ったらすごく綺麗なパールのネックレスを見つけ、でも高いし子供もまだ小さいし悩んでしまいました🥲
4〜4.5mm位のピンクがかったあこや真珠で12万しました😂でもとっても素敵でした😭😭
ミキモトに卸してる会社の真珠らしいです。

みなさんのを参考にしたいので教えてください🥹✨

ネックレスの写真もあればとても嬉しいです✨

コメント

moony mama

冠婚葬祭用は、8mm玉のを持っていますが。

それ以外にも
パールのロングネックレス
一粒にゴールドのチェーン
バロックパール
など,いろいろ持ってます。
パール好きなのと、母の知り合いがパールアクセサリーのショップで働いていたご縁で、いろいろ購入したので。
デニムとテォーシャツでも、バックや靴で綺麗目に寄せるときにパール使ったりしますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

私も同じく8mmの冠婚葬祭用のを持っています✨
    たくさん持ってみえてて羨ましいです🥹

淡水パールですが、すっごく小粒なのは一つ持っています。
    4ミリのも可愛かったので迷っていて。
    パールに合いそうなカジュアルな服装でもう一度お店に行ってみます!

• 6月5日