※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の帝王切開を考えている18週の妊婦が、急に10月17日しか空いていないと言われました。周りは38週が多い中、37週がいいと思っていたが、旦那が育休を取るのも考えていた。もし17日が都合悪かったらどうなるか不安で、仕事中で相談もできない状況です。

3人目帝王切開なんですが
今18wで、今日いきなり10月17日しか
空いてないのでとりあえず17日でとっておきます!って
言われました。
3人目だから、37週がいい!みたいな、、、。
周りは、38週とかが多くて38週だと思ってたので
旦那が育休取るのも38週くらいの週で
お願いしてました。


こんな、ピンポイントで入れられるんですか??
2人目も同じ病院でしたが
37wか、38wの、火曜日か木曜日かな?
旦那さんと相談してみてーって
感じだったのですが、、、。

もし、17日ダメだったら
どうなるんでしょう、、、、。

仕事中なので、相談もできないです。

3人目だから37週で、、、!
ここ以外空いてないから、、、17日で!
って言われたので、37だからか、空いてないのか曖昧です。
2人目は37週だと体重足りないかもしれないから
38週がいいね!って言われました。
17日しか無理だね!って言われて
もし、私も無理ですねってなったら
転院になるんでしょか?

コメント

ユーカリ

今の時点でその辺りの出産が混んでいてその日しか空いてないとかですかね🤔手術できる件数も決まってると思うので💦
私は来週月曜日に予定帝王切開しますが手術日決める時は本当は38週から手術らしいのですが月曜日希望してて、38週の月曜日がすでに手術が入っていたので1週間前倒しで37週5日で手術決まりました!
再度確認して病院側がここしかないと言うのでしたらこればっかりは病院に合わせるしかないのかなと思います💦💦