※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が育休中、上の子の幼稚園送迎を頼まれて困っています。夜間の授乳も私の担当で大丈夫でしょうか?

産後、夫が2ヶ月育休を取る予定でしたが、多忙すぎて初めの1ヶ月は上の子が幼稚園に行ってる間、3時間程はテレワークさせて欲しいと言われました💦私としては、上の子が幼稚園の間に沐浴してもらったり、買い物行ってくれたりしたら助かるなあと思ってたのですが、問題なさそうですかね?😥上の子の幼稚園は保育時間が短くて、9時から預けて13時半にはお迎えです💦送迎はしてくれるとのことです😣幼稚園から帰ってきたら、上の子が一人遊びしない子なので上の子に付きっきりになりそうです😅夜間の授乳等も私の担当です😣(夫が寝ないとダメなタイプのため、、)

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は夫は育休を取っていますんがなんとかなりました!
赤ちゃん連れて買い物行ってましたし、沐浴は上の子を迎えに行ってから夕方に1人で入れてました😊

送迎をしてくれて3時間ほどのテレワークでしたら、上の子が幼稚園から帰ってきたら旦那さんに任せるのはどうでしょうか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取っていません、です💦

• 6月5日