※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
子育て・グッズ

ヌークと母乳実感のニプルを逆さにするとミルクが飛び出るのは普通でしょうか?息子が早く飲み終わるのは丸穴のせい?スリーカットのニプルに変えると改善するでしょうか?

ヌークと母乳実感の丸穴のニプルを買ったのですがどちらとも逆さにすると先からミルクがピューピュー飛びだしてくるのですがこれが普通なんですか?😓
2ヶ月の息子が5分でミルクを飲み終わってしまって明らかに早すぎるので丸穴だからなのかな?と思ってるのですが
スリーカットのニプルにすると飛び出してこないのですかね?😭

コメント

なっちょまん

サイズは2ヶ月ならSかSSですよね?
それはあってますか?
最初は結構勢いよくでてきますよ|ω・`)

  • まなみ

    まなみ

    Sで買いました!
    ミルクの温度が高いと出るなどの説明が書いてあったので水で試してもピューピュー出て驚きました😂
    うちの息子が飲むのが早いだけなんですね🤔

    • 4月4日
  • なっちょまん

    なっちょまん

    買ったばかりですか?
    いまヌークと母乳実感で乳首に水入れて
    見たんですが
    水だけだと母乳実感はでてこないけど
    ヌークはポタポタって感じです
    ピューはおかしいかもですね、、
    吸うとピューピューってことですかね?
    吸ってもないのにそれは穴が大きすぎる気がします!😅
    使ってたものだとたまに裂けてて
    勢いよすぎるときもありました(´•ω•̥`)

    • 4月4日
  • まなみ

    まなみ

    初めて使ってその状態です😂
    2つともそんな感じなので不良品では無いとは思ったんですが
    避けてる感じもないんですよね😓

    • 4月4日