※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ブームとかみてるとさ!リップとかこんなに時間かけて塗ってない!とか、…

ブームとかみてるとさ!
リップとかこんなに時間かけて塗ってない!とか、可愛くなるためにこんな化粧する余裕すらない。とか、、
いいなーーー!とか思うけど、今日も今日とて可愛いとはお腹と笑顔を守るために、愛でる為に!
おしゃれはできる限りにして、育児頑張ります!
今はそれが限界!(笑)

下が幼稚園行ったら、、さみしくなるんだろうなぁ。

おしゃれする気持ち、忘れないように!おしゃれなお友達作りたいけど、自分がおしゃれしないとそもそもおしゃれママさんなんて寄ってこないよなぁ(笑)

服とかアクセにはまだ、目が行くから、沢山ショップ回っておこう(笑)

そんな今日は、、上の子の、明日遠足のため、100円でレジャーシート(笑)

せめて、少し遠く離れた駅ナカのカフェ寄ってから!
100円までいこう!
そう!運動がてらに!(笑)

まずできること!脂肪を減らす!(笑)

コメント