※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児、おすすめのオムツ、おしりふきを教えて欲しいです!理由もあると嬉しいです😣

新生児、おすすめのオムツ、おしりふきを教えて欲しいです!
理由もあると嬉しいです😣

コメント

mama.☺︎

メリーズのファーストプレミアムつかってました🙂‍↕️肌に優しいかんじでした🤗おしりふきはムーニーです🫧

私も2人ともファーストプレミアムにしました🙌おしりふきはずっとはだいちです!

はじめてのママリ🔰

パンパースの肌いち使ってます!
産院がそれで特にトラブルなかったので
新しいの試してかぶれたりするのやだなって思って
ずっとそのまま継続しています!
おしり拭きもパンパースにしてます!
厚手でうんち拭きやすいです💩

みみみ

産院がパンパース(高い方)だったので、同じものを使っていました😊
他のものも試供品をいただいたので使ってみたのですが、小さめの子だったので漏れちゃって…
パンパースはお腹周りのテープが伸縮性があるのでよかったです!

お尻拭きはコストコのRICOのお尻拭きが厚手で水分量もあるので💩の時も拭きやすくておすすめです!

メリーズのファーストプレミアム使ってます!
お尻かぶれせずいい感じです!
お尻拭きは家にいる時はコストコのRICOが厚手でとてもおすすめです!持ち歩きには重くてお勧めしないです!なので持ち歩き用はムーニーです!

❁ももこ❁

新生児の頃はパンパースが
良かったです♡
おしり拭きはムーニーが
厚手で拭きやすいので
ずっと使ってます😚

はじめてのママリ🔰

ナチュラルムーニーと、パンパースの肌いち使っていました!
ナチュラルムーニーは産院で使っていたからしばらく使用しましたが、お高くて💦肌いちはAmazonで買うと安くて🙆‍♀️どちらもオムツかぶれなかったです✨
お尻拭きはずっとコストコのリコです!厚手、大判、エンボス加工で少量で済みます◎

はじめてのママリ🔰

オムツはムーニーがフカフカしていて好きでした!
おしり拭きは上の子の時からずっとアカホンの水99%super厚手です!(青いパッケージ)
大判で厚手です🫶

しお☘

オムツはパンパース肌いち、おしりふきは赤ちゃん本舗の水色のです。
オムツはパンパースが大きめなので、新生児期も長く使えるのと、
(グーンプラスとかだとちいさくてすでにおへそが見えそう。)
上の子のときもそうですが、オムツの伸縮性やおしっこラインがわかりやすく夜でも替えやすいです。

おしりふきは程よい厚さ(薄さ?)で使いやすいです。
おしりふきだけど、上の子の手足口などを拭くのにも使ってます。(万能なウェットティッシュ扱い)