※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
サプリ・健康

土曜夜中に悪寒、発熱、腰・背中の痛み。食欲不振、生理痛のような痛みも。検査薬は陰性。受診先が分からず相談します。

こんな症状経験ある方いますか??

土曜日の夜中に悪寒と発熱、腰、背中の真ん中あたりの痛み
がありました。朝になっても腰と背中の痛みは改善されず、起き上がれない程でした。食事しようにも気持ち悪くなり食べられずでした。生理痛のようなものがあり、やっと来ると思ったけど来ませんでした。
背中と生理痛の痛みはその日のうちに治まりましたが、気持ち悪さだけは今も残っています。昨日あたりからご飯は食べれるようになりました。
一昨日検査薬をしましたが、陰性でした。

受診しようにも何科になるのかもわからず、よくわからないと言われるのも嫌なので、質問させてください。

コメント

げーまー

インフルとかかなーと思いました💦
内科行きます。

  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    言葉足らずでした💦
    熱はその夜中だけでした!

    やはり内科でいいですかね🤔

    • 6月5日
  • げーまー

    げーまー

    わたしもインフルBは3〜4時間だけでした!
    AもBも吐き気ありましたよ!
    Aの時は食事とれず2キロ痩せました!

    • 6月5日
  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    そんなインフルもあるんですね😱怖い…
    次のお休みの日まで治るといいなあと思いつつ、治らなかったら受診してみます!

    • 6月5日
  • げーまー

    げーまー

    お大事にしてください☺️

    • 6月5日