※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
ココロ・悩み

毎日毎日朝から上の子にイライラしすぎて勝手に涙が出てきて保育園の送迎も仕事もあるのに涙が止まりませんもう辛いです

毎日毎日朝から上の子にイライラしすぎて勝手に涙が出てきて保育園の送迎も仕事もあるのに涙が止まりません
もう辛いです

コメント

じゅんぴ

うちの下の子もそんなんですよ〜😂
朝って本当余裕ないですよね😭

おそらく上の子だから余計にイライラしてませんか?
うちの上の子7歳はイヤイヤ期はなくなったので、遅くても小学校入る頃には…😅
でも別のイライラがあります💦
なんの励ましにもならず申し訳ないのですが、朝はずーっとイライラしてます!!笑

• poon

poon

上の子だから余計に…
    それは絶対あります😢
    終わりがあるのかないのかももう分からなくなります😓

イヤイヤ期とか終わっても別のイライラなりますよね絶対😓

他にも同じ思いをしながら頑張ってる方がいると思うと励みになります😢

• 6月7日
はじめてのママリ

お疲れ様です😣

私もイライラする事あります…でも、書かれている事であれば私全部やっちゃうかもです!ふりかけかける、着替え取ってあげる、長袖暑いと思うけど〜ってとりあえず渡す…
その方がストレス無く送り出せて、だんだんと自分でやってくれるようになってきてるような気もします😊

• poon

poon

本当に私心が狭すぎて育児向いてないです😢
    ふりかけいつもかけてるのにもっとかけてとか少しでも掛かってないとこがあるとここかかってないから食べないとか😢
    かけてあるのにいらないとわざと落として、「あーこれ落ちちゃったからもう食べれない」と言って置くんです😓

絶対暑いのわかるしただでさえ汗っかきだしアトピーだし水いぼだしで汗かかせたくない汗かいても蒸れないようにとか色々考えた上で半袖取ってるのにそこで文句言われるとプツッと意図が切れます😢

実際にこの日は長袖着ていきましたが、帰りは半袖になってました🥲
    普通の半袖の上に半袖着たりロンティーの上に半袖着たり(今割と流行りスタイルですが柄に柄なのでクソダサです🥲)わざと裏表反対にしてきたりほんともう疲れます😓

• 6月7日