※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん🌼姉妹ママ♡
家族・旦那

旦那が夜の子育てを手伝ってくれて、私が寝られた。家事も協力的で感謝。姉妹の育児も支えてくれた。

今日、改めていい旦那だな〜と思ったこと!

最近、昼夜逆転したかのように夜寝なかった下の子の対応で全然眠れていなかった私を気遣って、朝、寝てていいよと言ってくれたので久しぶりに2時間くらいまとまって寝れた!
スッキリして起きた後家事しようと思ったら、食洗機の中身とか浴室乾燥してた洗濯物が無くなってた🥺✨

帰宅後の家事育児も折半してくれるのに、出勤前もやってくれるなんて!!

育休中、イライラすることもあったけどごめんね〜!笑

そのおかげで、体調不良の姉とまだまだ生活リズムが整わない妹2人育児頑張れた🥰

コメント

もゆ(25)

最高の旦那様ですね!!😭💖

• みーたん🌼姉妹ママ♡

みーたん🌼姉妹ママ♡

ほんとそう思います🥰
    改めて感謝です✨

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

優しい旦那様でとってもほっこりします☺️

周りの人には絶対言わないけどここでだけ言わせて下さい…!うちの旦那さんも家事育児折半してくれて…ホントいい旦那さんーって思ってます☺️
さらに私専業主婦なのに子供が昼寝してる時は私も横になったら?まで言ってくれて…
毎日夕方きっちり6時までには帰ってきて夜の育児はほぼ旦那がしてくれるしありがたすぎます。

ホントいつもありがとう…

お互い、旦那様に感謝ですね⭐️

みーたん🌼姉妹ママ♡

素敵な旦那さま🫶🏻✨
    周りにはなかなか言えないですもんね🤣
    2人の子供なんなから当たり前!とも捉えられますけど、それを当たり前にしてくれることがありがたいですよね🥰

• 6月5日
2人のママ♡

羨ましいとしかいえないです🫣🩷

みーたん🌼姉妹ママ♡

ありがとうございます😊
    こういうことがあった時に、本当にいい人と結婚したな〜と思います🫶🏻✨

• 6月5日
みー

食器や洗濯物まで片付けてくれるって、めっちゃ気が利きますね✨
なかなかそこまで気がつく男の人いないと思います☺️
思いやりを持って接してもらえたら、しんどい時も頑張れたりしますよね。

みーたん🌼姉妹ママ♡

やっといたよ!とか恩着せがましくなく、しれっとやってくれてるところがまた、ありがたいです😊

• 6月5日
まるママ

そんな日が一日でもあると
またがんばれたりしますよね☺️✨

みーたん🌼姉妹ママ♡

そうですよね😊
    今日も家事してから仕事行ってくれてので、1日頑張れました🫶🏻✨

• 6月5日