※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産予定の方が肌着について相談しています。春生まれの子どもは短肌着+コンビ肌着を使用していたが、8月出産のため適切な肌着がわからず悩んでいます。外出が多いため、コンビ肌着は不要かもしれません。

8月末出産予定なのですが、肌着はどの種類をよく使ってましたか?(ユニクロの前開きボディスーツなど含め…)
上の子達は春生まれで短肌着+コンビ肌着使ってたんですけど、時期が少しズレるのでどんなもんかと🥺
ちなみに上の子達の送迎があるので、新生児期から外出多めになります🥺コンビ肌着は要らないかなーと思ってるのですが🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

7月末に出産しましたが基本的にコンビ肌着1枚で過ごしてました
ただ当時はボディースーツの便利さを知らなかったのでまた夏に産まれるなら前開きのボディースーツ一択かなと思ってます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりボディスーツ良いですよね🥹上の子達の肌着が残っているので、追加で買うならボディスーツにしてみます🎶ありがとうございます✨

• 6月5日