※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

産後の出血が1ヶ月経っても続いており、1ヶ月検診では問題ないと言われた状況です。

産後の出血はいつまで続きましたか?

1ヶ月と少し経ちますがまだ、生理3〜4日目くらいの血がでます🥲1ヶ月検診では子宮の戻りには、特に問題ないと言われました。。

コメント

みん

2ヶ月になる手前くらいまで続きました🥲
減ったなと思うと増えたりしてを繰り返して徐々に掠れ程度になっていった感じです💦
あまりにも量が多いのが続いたり、変化がないようであれば受診されてもいいかもです😭

• みー

みー

まったく同じ感じなので、その頃までは続く覚悟をしておきます😂ご出産近いとのことで、応援しています❤️

• 6月5日
  • みん

みん

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    ナプキン生活本当に面倒ですよね😣
    早く終わることお祈りしてます🍀*゜
    そしてエールありがとうございます✨頑張ります!!

• 6月5日
かりめろ

私も1ヶ月たち、1ヶ月検診で問題なしと言われましたがまだ続いています…

• みー

みー

同じ立場の方がいらっしゃって安心しました、、お互い早く止まるといいですね、、産後しんどいこと多いですが頑張ります😂

• 6月5日
ARi

産後2ヶ月になった頃までありました!

• みー

みー

ありがとうございます!その頃までは覚悟しておきますᐪᐤᐪ

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月半くらいまであったと思います!
1ヶ月検診の頃には止まっていて少し残ってるけど
99%ないねとか言われましたが
その後続いて長ええって思っていました笑

• みー

みー

そうなんですね…!私も少なくなったり増えたりを繰り返してるのでそろそろ止まって欲しいです😂

• 6月5日