※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ*
子育て・グッズ

同じ月齢の方、夏服は買いましたか?買った方、どんなお洋服や肌着を買いましたか?サイズやおすすめがあれば教えてください。これから買う方も、どんなのを考えていますか?

同じくらいの月齢の方、夏服もう買われましたか?買った方、どんなお洋服や肌着を買われたかや、サイズは何にしたか、よかったら教えてください😊写メあったらなお嬉しいです✨
これからの方も、どんなの買うか、サイズは何センチのものにするかなどよかったら教えてください😊

コメント

らら

セパレート買いました(^-^)70cmにしました。

• みーみ*

みーみ*

回答ありがとうございます!
    もうセパレート着るんですね💓70で十分ですかね?すぐ着れなくなるとよく見るのでこの夏乗り切るのに80買うのか70なのか迷ってしまって😱

• 4月4日
  • らら

らら

うちは小さめで今60cm着てるので70でいいかなと思って70にしました(´-`)
    でも下のズボンは70買って履かせてみたらちょうどだったので、それ以降80買ってます
    どうやらウエスト太めのようです笑

• 4月4日
  • みーみ*

みーみ*

半袖の肌着や洋服は何月頃から着せる予定ですか😊?
    その子によってですもんね!試着とか出来たらいいのに😅笑
    ウエスト太めかわいいですね😆💕笑

• 4月4日
ぽんぽん

男の子ですが、もうすぐ5ヶ月になります(^-^)
肌着はUNIQLOの半袖ボディースーツを買いました☺️
あとはH&MでTシャツ買いました✨
徐々にセパレートに移行してます!
nextの服が可愛くて好きです♥

• ぽんぽん

ぽんぽん

サイズは肌着70、Tシャツは80です!

• 4月4日
  • みーみ*

みーみ*

回答ありがとうございます!
    何月頃から半袖肌着や半袖の服を着させる予定ですか😊?
    サイズは70どんな感じですか?ちょうどいいですか?買い足さずにこの夏乗り切りたいな〜なんて思ってるんですが、70がいいのか大きめに80がいいのかイマイチわからなくて😵
    nextまだ見たことないので見てみようと思います💕

• 4月4日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

私もいつから半袖着せるべきなのか分からなくて迷っています😊💦
    ロンパースのサイズ70はピッタリです✨
    セパレートだとピッタリかやや長いくらいです😊
    半袖なので大きくてもいいかな〜と思うので80がいいと思います☺️
    買い足すことになったら勿体ないので😅
    ちなみに息子は6.5kgです🙌

• 4月4日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

UNIQLOは大きめだと聞いたので半袖肌着は70にしました😊
    UNIQLOの肌着70長袖はひと折りで丁度いいくらいです!股は余裕があります♪

• 4月4日
  • みーみ*

みーみ*

なんか難しいですよね!6月とかですかね?半袖肌着は5月くらいとか😱?難しい😵
    momoさんはまだしばらくは長袖肌着と長袖の服を着せておきますか?
    なるほど!じゃあ80を買ってみようかな〜🤔肌着はUNIQLO大きめなんですね!!なら70でもよさそうですね💓参考になりますありがとうございます😆

• 4月4日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

気になったので私も質問してみました(笑)
    半袖ボディに長袖の方もいらっしゃるようなので、明日からうちも半袖ボディに替えようと思います☺️🙌

• 4月4日
  • みーみ*

みーみ*

ありがとうございます😂もう半袖ボディでいいんですね✨じゃあ私もそうしようと思います😆色々教えてくださってありがとうございます💓

• 4月4日