※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供が可愛くて、親バカ気味で心配しています。みんなも同じよね?

親バカ重症ですか?こんなもんですか?

1歳8ヶ月の子供がいるのですがもう可愛くて可愛くて将来自分が子離れできない親にならないか不安です。

自宅保育ですが1日に何回も何回も何回も「可愛いね」「どうしてこんなに可愛いの」「大好き〜」と言ってしまうし、1人遊びさせるのが可哀想に感じてさすがに1人遊びも大事だから少しはさせるけどできる限りずっとくっついています。
外出先でもよく抱っこで移動するのですが、抱っこしながらふと顔を見たら愛おしくなって周りに聞こえないように小さな声で、可愛いね〜大好きだよ〜とぎゅっとしたり...なんか愛が重めなのかなと。
わがままとかも聞いてあげたくなってダメ親にならないか心配になります...

私がベタベタしてるからか子供もよく甘えてきてくれます。もうほんとに可愛くて大切すぎて...

みんなこんなもんですか?(よね?)

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと胸が苦しくなるくらいかわいくて仕方がなかったですよ!!同じように毎日何度も可愛い可愛い言っていました☺️

ただ私自身が可愛いがられて過保護に育って色々思う事があるので自分の子の我が儘は絶対に聞かないです🙉!笑

イヤイヤ期が酷く可愛いよりイライラが優っていた時期もあったのですが最近落ち着いてきたのでまた可愛くて仕方がないです😂

はじめてのママリ🔰

可愛い可愛い言いすぎて自分でも
◯ちゃん可愛い〜!って言うくらいです😂
毎日寝る前は
ママは◯ちゃんが大好き〜と言うと
◯ちゃんはママが大好き〜と答えてくれます
愛おしすぎて可愛いや大切じゃ
足りないくらいです
言葉では表せないですよね😌😌
写真も毎日何枚も何枚も撮って
見返したら同じ構図同じ顔ばかりです笑

ぽぅちゃん🔰

同じです🥰
私も今日もイケメンさん可愛いね大好きちゅーってよく言ってますし匂い嗅いでます😂
多分はたから見たら変な女です🙂‍↕️

やどん

同じくです!!
可愛すぎて、なんでそんなに可愛いの〜と答えが返ってこないのに何回も聞いてます😂♡
愛が溢れてほっぺたにも吸い付きますしむしろ食べてます😂😂
まだ月齢が低いのでわがままとかはないのですが、これから大きくなってあれ買って!これ買って!となったら全て買ってしまいそうで…🫨🫨
過保護にはなりたくないのになりかねないので意識しないと!と思ってます🫥

初めてのママリ🔰

自宅保育ですか?
そこまで可愛いと思えるのすごいです😭😭😭👍🩷