※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

痔の症状が気にならなくなり、薬もなくなったけど、再受診すべきか迷っています。再度違和感があったら大丈夫でしょうか?

軽い痔で病院受診した方、薬がなくなる頃にまた経過見せにいきましたか?先生からまた見せに来るよう言われましたか?
わたしはちょっと前に受診したら軽いいぼ痔と便秘だと言うことで、痔の軟膏と飲み薬、あとマグネシウムを出されて、また1ヶ月くらいしたら見せに来てと言われました。
痔の薬は使い切り、マグネシウムも無くなりましたが、飲んでる途中から痔の症状は気にならなくなっています。
マグネシウムは市販でも買えるし...。
それでもやっぱりまた来てと言われたら行くべきですかね😂??
それともまた違和感が気になるようになったらでも大丈夫でしょうか?

コメント

まま🦖

私だったらですが
しばらく行かないで、またいぼ痔が再発して受診した時に治ってなかったのでは?とか思われるとなんかちょっと気まづいので、とりあえず見せに行きますかね...🙌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもそういうの気にするタイプです😅
    面倒ですが、とりあえず行ってこようと思います。
    コメントありがとうございます!

• 6月5日