※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
その他の疑問

ウォーターサーバー使ってる方いますか?!私はプレミアムウォーターを使…

ウォーターサーバー使ってる方いますか?!
私はプレミアムウォーターを使ってます。
ベビーだかキッズプランにしています。

ショッピングモールで別のサーバーの方に声を掛けられ…
プレミアムウォーターは天然水の非加熱だから赤ちゃんに良くないと…
切り替えをすすめられました。
プレミアムウォーターのホームページでは超軟水、体への負担はないから大丈夫と書いてあり、利用者の声もあります。

今更心配になりました。
お子様をお持ちでプレミアムウォーター使ってる方いますか?!

コメント

おはる

我が家は、プレミアムウォーターは使ってないですが
南アルプスの天然水のウォーターサーバー使ってますよ😊

• めーちゃん

めーちゃん

天然水使われてるんですね😊
    安心しましたー😚

• 4月5日
ゆきゆき

私の家も去年の12月からプレミアムウォーター使ってますよ!
ちなみにめーちゃんさんは何のお水注文してますか?!
私のとこは富士山の天然水なので、カルキも入ってないですし、子供にも大丈夫だから普通に飲ませてますよ!
ちなみに産まれた時はクリクラ、ちょっとしてコスモウォーターにしてましたが、クリクラ、コストの時の方が1番安い水購入してたので、ただの洗浄水だったと後から気づいて、カルキ入ってない、今のプレミアムウォーターの方がだんぜんいいです!!
赤ちゃんによくないなんて簡単にその方もいえますよね(笑)
ダメならプレミアムウォーターもいいなんて絶対言わないと思いますよ!!
ただ自分の売上をのばしたいだけな気もしますけど(笑)

• めーちゃん

めーちゃん

お水は富士山のです!!
    プレミアムウォーター使ってるんですねー
    安心しました☺
    今更、もう普通にミルクで飲ませてるしとか思いましたけど…
    そうゆう事言われるととんでもなく心配になりました😭
    ダメなら売らないですよね!!

• 4月4日
ern.

我が家はプレミアムウォーターではないですが同じ非加熱殺菌のフレシャス使ってます(・∀・)

基本的に非加熱だからといって衛生面に問題があるわけではないと言われています。殺菌の方法は色々ありますので♡(´˘`๑)
だから我が家のウォーターサーバーは赤ちゃんのミルクにも使える。となってますよ(*^^)

その発言はそちらのサーバーに変えて欲しいからかと...( .. )
だからといって加熱殺菌のものと同じ、もしくはそれ以上に安全かどうかはわかりませんが、ちゃんと定められた基準をクリアしてるくらい綺麗なので、私だったら変わらないならめんどくさいので変えませんね(´×ω×`)

• めーちゃん

めーちゃん

変えるのは面倒ですよね…
    基準満たして販売されてるんだから、大丈夫なのはわかってるんですけど…
    言われ方が言われ方でめっちゃ心配になりました😭
    非加熱の使われてると聞いて安心しましたー

• 4月4日
ハルヒママ

使ってますよ(*^_^*)うちは熊本の天然水ですけどね(笑)契約の時には赤ちゃんに使えるって説明されましたよ(*^_^*)逆にクリクラとかはただ浄水器通した水と一緒って言われましたけどね(笑)
根拠もなく大丈夫とは業者は言わないと思いますよ(*^_^*)訴えられたら大変ですもん(笑)

• めーちゃん

めーちゃん

使ってらっしゃるんですね!!
    安心しましたー😊
    何を信じていいのやらって感じですよね😭

• 4月5日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

プレミアムウォーターを知ったきっかけもショッピングモールでっていうより下の子妊娠中にみたたまごクラブに載ってて知りました(*^_^*)たまたまそのあとショッピングモールで勧誘があって契約したんですけどやはり赤ちゃんのものを専門にしてるたまごクラブに載ってるわけだしスタッフさんもそれを前面にセールストークされてたので安全なんだろうなぁって素直に思いました(*^_^*)

今はいろんなウォーターサーバーの会社があって他社より自社にで契約して欲しいという一心でいろんなこと言うんでしょうね…聞いててわけわかんなくなっちゃいます(笑)

• 4月5日
  • めーちゃん

めーちゃん

たまごクラブ載ってましたよね😏
    たくさんありすぎてわからなくなりますよね😅

• 4月5日