※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が土曜日に1人時間をくれました。足ツボマッサージとカフェで1人ランチ後、普段できないことを考え中。皆さんは何をしますか?

夫がたまには1人でゆっくりしておいで!と今度の土曜日に朝から夕方まで1人時間をくれました🥺

午前中は足ツボマッサージを予約したのですが、ずっと行きたかったカフェで1人ランチしてその後何しようかな〜と悩んでいます😖美容院は翌週行くのでそれ以外で何か普段できないことをしたいです🥺
皆さんなら何して過ごしますか?✨

コメント

M✩.*˚

1人時間できたら映画見に行きたいです🍿

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    映画いいですね🥺🎬
    私も子供が産まれるまでは映画鑑賞が趣味でした🥰
    何が上映してるか観てみます💗

    • 6月4日
RiRi

骨盤矯正や、マッサージ、買い物
マツエクに行きたいです😂🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も真っ先にマツエクしたい🥺って思ってずっと通っていたところに連絡しましたが、土曜は既に埋まってると言われてしまいました😭😭

    マッサージで癒されたいし、ゆっくり買い物もしたいし…
    悩んでしまいます🥺

    • 6月4日
あか

お風呂の施設へ行って、1人で大きなお風呂でゆっくりしたいです。
お一人時間楽しみですね🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんっと楽しみすぎて…🥺
    ゆっくりお風呂満喫するのもいいですね💗何も考えず湯船に浸かれるの想像しただけでも最高です☺️笑

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

1人でカラオケ行きたいです🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カラオケいいですねっ🎤
    平成の懐メロたちを歌いまくってストレス発散したいです🤣🤣

    • 6月4日
ゆうき

普段服をゆっくり見られないので大きめのショッピングモールとかに行ってゆっくり服を見ます!何軒か見てやっぱあっちの店戻ろうかな〜とか、、!子どもがいたら絶対そんなにゆっくり見られないので🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供がいる買い物っていかに子供たちが飽きる前に終わらせるかを考えて行動するからゆっくり見るとか無縁すぎますよね😂

    いろんなお店見比べてゆっくり買い物したいです〜💓

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

カラオケと温泉行きます😘楽しんできてくださいね💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    今からワクワクして浮かれちゃってます🤣💗

    カラオケに温泉最高ですね🥰
    子供生まれてからどちらも無縁なので久々に行きたいな〜って思います!✨

    • 6月4日
まる

1人時間ほしくて色々したいと思うけど、いざそーなると迷いますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね🥺
    1人時間できたら足ツボマッサージに絶対行くと決めていたのですが、それ以外何しよう…ってなってしまって😂
    午後も有意義に過ごせるようプラン練ります😍

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

買い物、映画、普段行けないカフェとか行きたいです🥺💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も普段行けないカフェでランチしようと思っていて今色々模索してます🥺💗

    ゆっくり自分のタイミングで飲食ができる幸せ噛み締めてきます☺️笑

    • 6月4日
あーちゃん

幸せですね♪😃旦那さん素敵💓
私だったら銭湯いったりマッサージいったり💆‍♀️ですね。
好きなことしましょ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段から家事育児に協力的で1人時間までくれて感謝しかないです😭✨

    私も足ツボの後に温泉行って疲れ取るのもいいな〜って思い始めました🥺💗1人時間堪能したいと思います✨

    • 6月4日