※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠4ヶ月で大変な一日。事故もあって子供たちとのストレスが溜まりました。共感してくれる方いますか?

不快な方はスルーしてください
うざすぎます。妊娠4ヶ月、朝から片道2時間渋滞の中産婦人科いって診察待ち2時間そっから運転して疲れたからコンビニの駐車場で休憩してたらトラックに後ろから追突されて(幸い大事故ではありませんが)。
保育園にむかえにいって4歳3歳ワンオペで見ながら夜ご飯も食べさせて洗濯物干したのに。
柔軟剤の香りがしないとかそんないいかげんなところがだめだとか
子供たちのまえでけんかになってしまいました。
最悪です
こっちだってフルタイムで働いて今日から7連勤なのに。
うざすぎませんか?共感してくれる方いませんか。

コメント

きい

災難でしたね😭😭
大事故じゃなくてよかったですね💦

私ならそんな言うなら自分の分は自分でして!と旦那の分は洗濯しないです🤣
こっちだって働いてるし家政婦じゃないんだから!って言います😭

milk

怪我なくて良かったですね😭

産婦人科も遠方なのに
お疲れ様でした🥹🥹🥹

いやいや、旦那さん
そんな文句言うなら自分がしたら良いんじゃない??💦
柔軟剤の香りがしないとか
男が気にする???
って感じです😮‍💨

ブチギレ案件ですね😑😑
ってより、そんな事でって
呆れます💦

いつもありがとうくらい
言えって思います💦

さくら

むかつきます!🤭じゃー自分でやれば?と言います。旦那がもし言ってきたら🤭
毎日毎日お疲れ様です。