※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃぴ
ココロ・悩み

旦那の祖母が娘の外見について失礼な発言をしてしまい、ショックを受けています。将来に不安を感じている様子です。

本日、旦那が祖母(旦那の祖母)と電話していたのですがスピーカーで話していたので会話は丸聞こえの状態でした。すると祖母が「○○ちゃん(娘)顔はゴツイのに可愛い服着て、笑睨んどるような顔しとるけどね笑笑○○さん(私)には言わんでね」と言っているのが聞こえました。正直大変ショックでした。祖母には写真を共有するアプリで逐一写真を送信しています。会いに行った時には可愛い可愛いと言って大変可愛がり、写真も定期的に送らないと催促の連絡が来ます、、確かに娘は私に似て一重で黒目が小さい為睨んでる様に見えなくもないのですが、私自身睨んでいると友達に勘違いされることが多かったので娘の将来が心配になってしまいます、、

コメント

aya

読んでいてめっちゃ腹が立ちました😠
娘のことそんなふうに言われたら許せないです!

写真を送っているこちらの気持ちも踏みにじって😫
言わないでって言ってもご主人も娘さんの親なのにそんな風に言って良い訳ないですよね😅
会わせたくなくなっちゃいますね💦

• のんちゃぴ

のんちゃぴ

遅くなってしまいすみません😭
    そうなんですよ、、旦那の子どもでもあるのに本当に悲しいです😭共感して下さりありがとうございました😭😭

• 6月15日
  • aya

aya

いえいえ
    私も今日帰省したら自分に似て地黒なことまた言われて…気にする気持ちわかります😂

そんなの関係なく可愛いっておもってるし可愛いっていっぱい伝えて育ててあげたいです💓

このさき本人に何かいうようなことなければ腹立つけどスルーできたらいいですね😊

• 6月15日