※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳最後の日、泣いたりする人もいるが、私は子供が卒乳しようとした時に大喜びしていた。母親失格でしょうか?

授乳最後の日、皆さん泣いたりしましたか?
Xでたまたまそういう書き込みが流れてきて「めっちゃ悲しくて泣いた」という人も多かったです。
卒乳証書?みたいなのをつくって大切な思い出としている人もいるみたいです。

しかし私の場合なかなか卒乳・断乳できず悩んでおり、2歳半ごろにようやく子供がやめようとした時には泣くどころか大喜びして心の中でガッツポーズしてました😂
母親失格ですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし第1子なのに覚えてすらいません😅
なんか自然と、気付いたらやめてたって感じです😂

同じくそういう投稿見て
もっと大事に覚えておくべきだったか…?
と、ビックリでした😂

ママリ

泣いてません!
たくさんあげきったので私も達成感というかやっとぐっすり寝てくれる!お疲れ様自分!!という感じでした😂😂授乳中の写真などたくさん写真に収めたので満足です!完母自体が本当に大変だったので卒乳できた時は嬉しかったですよ!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🙇‍♀️