※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

初めての預かり保育で疲れて大爆発し、家に入りたくない気持ち。慣れるまで時間がかかるか心配。初日で撃沈。

初めて16時まで預かり保育したんですが、車乗って家ついたら眠いのと疲れたので大爆発😂😂マンションの家の前で逆締め出しのようなかたちに🥲🥲🥲
絶対に家に入りたくない&ママは家にいなさい
でマジで泣きそうになりました🥲児相くるんじゃないかと🥹🥹🥹

いつくらいで慣れてくれますかね🥲🥲15時バス帰宅の時はこんなことあまりなかったのに、初日で撃沈

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ年齢の息子居ます。

5月から就労のため、預かり使って1カ月くらい経ちますがようやく慣れて来ました😊

最初の頃は、眠くて夕飯用意してる間に寝ちゃうことありました😅

  • ママリ

    ママリ

    14時20分までの預かりなら大丈夫そうだったんですが、15時すぎるとどっと疲れるんですかね🥹

    • 6月4日