※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

粉ミルクによるうんち状況、教えてください!病院ではほほえみキューブを…

粉ミルクによるうんち状況、教えてください!
病院ではほほえみキューブを使っていて、家でも使ってます。
便秘気味になってきたので、
ほほえみ粉とE赤ちゃんを使い始めました。
どちらも効果はなさそうなので、次は何を使おうか迷ってます。
アイクレオ、すこやか、はぐくみ、はいはい、など、
使ってる粉ミルクとうんち状況教えてください!

コメント

ままり

はぐくみ使っていて
毎日綿棒浣腸してもあんま出なかったですが
はいはいに替えてからなんとなく毎日1-2回出るようになったかなと思います!!

ママリン

はぐくみ使ってます!
一時期、綿棒浣腸してましたが今は1日一回のペースでうんち出てます😊