※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の結婚式に招待されたが、仲良しメンバーが会っていたことに気づきショックを受けている。行くのが気まずい。どうしたらいい?

モヤモヤするので吐き出させてください。
今度専門の友達の結婚式に招待され行く予定です。
4人の仲良しメンバーのうちの1人が結婚します。

5年前に自然消滅のような形でみんなで会わなくなりました。
子ども産まれて環境も違い、みんなも会ってないと思ってましたが、結婚式をあげる子にきいたら、わたし以外の3人で会っていたようです。
なんかすごくショックで…結婚式に行くのも気まずいです。
このモヤモヤどうしていいのか…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こればかりは仕方ないような気がします🥲
独身のときって、だいたい夜まで遊ぶことが多くないですか?
彼氏いない子なら、出会いを求める場にみんなで行くような気もしますし🤔
結婚してたり、赤ちゃん育ててる友達は誘いづらいんだと思います🥲
寂しい気持ちは分かりますが、
結婚した側からお誘いしないと、誘われなくなっていくんだと思います💦

確かにその状況での結婚式参加は気まずいですよね💦
でもこの機会にまたみんなで集まることになるかもですし🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    実は結婚する子以外結婚して子供がいるので、条件は一緒だったんです🤣なので、なお辛いです🥲

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーーー😱💦💦
    それは結婚式行きたくないくらいですよね💦💦
    行かなくて良いくらいな気がします🙄

    • 6月4日