※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

妊娠中、ラクトフェリンのサプリメント取ってた方いますか??オススメあれば教えて欲しいです!!!!

妊娠中、ラクトフェリンのサプリメント取ってた方いますか??

オススメあれば教えて欲しいです!!!!

コメント

これは病院から勧められて摂取してましたが、なかなか値段しました😭
検査した時に褒められたので、効果はあるのだと思います!

• りんりん

りんりん

教えて頂きありがとうございます!!!

妊娠中でしたか?🥺

切迫早産予防になるというのを知って、試してみたいって思っていたのですが、種類がありすぎてわからず😂😭
    検査した時に褒められたってすごいですよね👀!

ただ、みてみたらいい値段しますね🫢

• 6月4日

退会ユーザー

妊娠中でした!
    1人目が切迫で2ヶ月入院してて、2人目は私が今回も切迫になるのでは?という不安から神経質になってたのもあり、病院から勧められて妊娠初期の段階で摂取してました💦
    値段はするけど、やはり高いなりに効果があるんだなぁと思いました!
    でも、切迫は体質もあるし、こんな高いサプリ毎月飲めないやと思い、数ヶ月でやめた記憶あります笑

DHCのラクトフェリン買ってる人もたまにきくので、そっちの方がお手頃でいいと思います!

• 6月4日
  • りんりん

りんりん

私も1人目入院して、
    2人目も無理言って自宅安静して、
    3人目なんですが、、、

今の段階で子宮頸管がみじかくて😭
    安静が辛すぎて調べていたところ、【ラクトフェリン】を見つけて!!
    同じ感じですね🫢

数ヶ月飲まれたとのことですが、その後切迫はどうでしたか?🤔

DHC手軽に始められそうだなぁと思ってみてました!

• 6月4日

退会ユーザー

私も、確か2人目は16週くらいで子宮頸管短いと言われてましたが、切迫早産まではいかず、結局自宅安静も入院もすることなく、普通に生活して予定日ぴったりに出産しました😄

1人目の時とは仕事の環境とかも違ったのでラクトフェリンが効果があったのかはわかりません🥲

切迫予防以外にも、ラクトフェリンってお腹の赤ちゃんにいい影響を与えるみたいなので、コスパいいやつを安心材料として摂取するのもいいと思います☺️

• 6月4日