※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

習い事の企画で他の子供と一緒に行きたいけど、保護者に声をかけたら誰も行かないという状況。ママ友もいないため、自分が嫌われているのではないかと心配している。

私嫌われてる?習い事で企画

子供が参加したいというので、他にいく子がいたら行かせたいなと思い、
保護者さんに声かけてみましたが…
まだ、心配とか、たまたま予定が…
とか、
うーん、いっしょにいかせましょーっていってくれる人がいなかった…(泣)

確かに普段すごく仲良くしてます的なママ友はいませんが…ってか、ママ友と呼べるような方もいませんが…

えっ?嫌われてますか??

気にしすぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしすぎだと思います😆

気にしすぎだと思います😊

どんな企画かわかりませんが、子どものみの企画だとまだ心配だから~って人は多いですよ🙄

はじめてのママリ🔰

気にし過ぎかと思います🙂
企画に興味ないだけかと思いました😳

June🌷

気にしすぎだと思います😌
習い事のイベント、子どもが行きたいって言うなら、他の子が行く行かない関係なく行かせてあげるのがいいと思います😅

私はママ友でも友だちでも、都合悪かったり興味なかったら断りますよ〜

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございます。

少し考えすぎでした。
そして、企画については、行きたいならいかせてあげたいという私の考えが甘かったと思います。子供だけの企画なので、他の親御さんがいっていたように、色々心配だからです。

まとめてのコメントすみません。
ありがとうございました。