※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供を産んで久しぶりの仕事、個人経営のラーメン屋で疲れています。家事も多忙で心配です。


皆さんには全く関係のないお話ですが、
子供を産んで以来、久しぶりのお仕事でした。。
個人経営のラーメン屋さんです。

やること、覚えることが多くて、
とても疲れました。
すごく臨機応変に!と言った感じで、
覚えることも多い中、店内を見回して、
常に気を配る感じです。。

まだ食感の下げ方やお水の交換、洗い物
初歩的なことしかしてないのにものすごく疲れました。
以前高校生の時に、飲食店でバイトをしたことが
ありましたが、個人経営は全然違くて、、

今週、あと3回あります😢
自分で選んだ仕事なのにやっていけるのか心配です、、

14:45にラーメン屋さんを退勤し、
15時までに幼稚園にお迎え、
旦那は夜勤なので私たちが帰ってくる頃に家を出るため、
そのあとはワンオペ。。もちろん旦那がお休みもあります!

お風呂に入れて、明日朝バタバタしないために
洗濯機を回し、夜ご飯を作り、明日は幼稚園お弁当🥲

はああ、、大丈夫かなあ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

新しいお仕事は慣れるまで心身ともにヘトヘトですよね😢
早く慣れて楽しくなることを祈っています✨