※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

有名人が2人目の子供について聞かれることについて、皆さんはどう思いますか?

たまに有名人が質問コーナーとかをしていて、お子さんおられる方だと、「2人目は考えてますか?(◯人目は?)」とか聞かれていたりして、それに対して、「デリケートな問題なんだから聞かないであげて」とか、「モラルがない」とか批判の声もあったりするのを目にします。

実際のところ皆さんは、2人目は?と聞かれたりしたらどう思いますか?

コメント

P

聞かれてもいいけどレスだからとは言えなかったです😂

yu

別に私は気にならない派です😂
2人目欲しくてできない時期に聞かれても「欲しいんですけどなかなか〜」で済んでました。
聞かれたくない人がいるっていうのは理解してるので聞きませんけどね!友達とか正直気になってるときあります🥺

はじめてのママリ🔰

聞かれても何も思わないですけど、人には聞かないですね!よっっぽど仲良い関係とかでないと🤔

はじめてのママリ🔰

不妊やレスで悩んでたりすることも考えると一人目いたとしても聞くのは失礼だなと思っちゃいます😔

おせんべ

聞いてどうすんの?って思います。
よその家庭のことってそんなに気になりますかね。