※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達に車を貸していたら、壁にミラーを傷つけられました。傷の程度は不明ですが、どう対処すればいいでしょうか?機能は問題ないとのことです。

友達に車を貸してたのですが前から来た車とすれ違うのに壁側に寄りすぎてミラーを傷つけてしまったと連絡が来ました。どのくらいの傷かはわからないですがこの場合どうしたらいいでしょうか?機能もちゃんとしてるとは言われました。

コメント

a🌿

修理してもらうの一択です🙄
とりあえず怪我ない?大丈夫だった?修理どれぐらいかかるかな?見積もり出たら連絡するね!って言っちゃいます🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤣
    お金もってない友達なので修理代だしてもらえるか、、って感じです🥲

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

私なら直してもらいたいです。

ほんのかすり傷ならいいよいいよーと言いたい所ですが、家族の車ですし夫婦で話して方針を決めます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、。
    かすり傷程度ではなかったです。
    相手の保険とかでたりしないですよね?🥲

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな深くだったんですね💦
    保険関係疎くて分からないですが、傷付けたら修理する覚悟じゃないと人の車なんて借りれないと思うので直すのが筋ですよね、。。
    修理代分かったら送るね!って言っときます😅

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

修理代もらいます👍
友達はどんなスタンスなのでしょうか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤣🤣
    結構な傷でした。笑
    傷つけちゃった、ごめんなさいみたいな感じで修理代とかは言われてないです、、。元々傷は1センチくらいあったし大丈夫でしょ、と今LINEがきました。

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで友達そんな感じなんですかね…😭普通、ごめんね修理するよ!ですよね💧見積もり出たらLINEしましょう!👍

• 6月22日
みず

友達に貸す時点で1日保険などに友達は入ってなかったんですかね?
貸し借りする前の取り決めが甘かったと思います😵‍💫
他所の外壁も傷がついてその方が防犯カメラもって警察の流れだと持ち主であるこちらが疑われるのでまず時間が経ってたもしても、警察には友達にいってもらったほうがいいかと😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しスーパーに行くだけだったので一日保険などは入ってないです、、。

• 6月22日
まろん

今回は諦めるしかないかなと思います😓
今後は二度と車を貸さないほうがいいです。

はじめてのママリ🔰

現場で警察呼んでないと保険はどちらにしろ使えないし、勉強代として諦めるしかないかなーと思います。