※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

医療クリニックのパート勤務で院長の扱いが悪く、信頼できない状況です。

医療関係 クリニックのパート勤務について

院長(経営者)からの扱い?が酷い、、
医療関係で個人パートってこんなものですか?

今までクリニックに勤務してきましたが正社員での勤務で
初めてパートで勤務しましたが、院長(経営者)の都合で
初めの契約より多く出てと言ってきたり
かと思えば、急に勤務を元の勤務日数に減らされたり、、、

院長への信頼がなさすぎます、、

コメント

ママリ

私も医療系のクリニックパートですが勤務日を調整されたことはないです💦
今年は扶養内で働きたいと伝えているのでそれの調整でこの日休みますか?というのはありますが…😂

もあきゅん

経営者によりますが、結構都合よく使われます😂
土日祝休みだったのに土曜日出勤になったり、頼まれて残業したのに30分ごとじゃないと残業代つかないとか、ボーナスも気まぐれであったりなかったり😮´-

クリオネ

ママリさん、私も同じ経験ありますよ。クリニックの先生はヤバイの多いって聞きますよ。
私も週に2~3日午前中だけと言っていたのに4日5日出勤させられたり、午後もお願いと急に言われたり。かと思えば、雨の日で患者少ないから来なくていいといわれたり…
診療が下手なクセに、事務や看護師のせいにして怒鳴り散らしたり、聞こえるようにため息ついたり。
旦那の転勤で辞められて良かったです。
いろんなクリニックを転々とされてる方もいるので、合うクリニックに出会えると良いですね。