※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

だらしないダメ母?子供が1歳8ヶ月になるんですが、まだ断乳できておらず…

だらしないダメ母?
子供が1歳8ヶ月になるんですが、まだ断乳できておらず昼も夜も添い乳だし、自宅保育なので家にいる時も子供が欲しがったらすぐあげてます。
私としては子供が自然にほしがらなくなる卒乳がベストだなとずっと思っていましたが子供の乳への執着が日に日に増していて自然にというのはもう難しそうだなと感じています。
ちょっと変わっているかもしれませんが、私自身いまだに授乳に幸せを感じてしまうこともあります...(子供が吸いながら安心したり落ち着いている姿を見ると幸せに)
1歳8ヶ月にもなってまだこんなに授乳してるのってどう思いますか...?
どこかで私も鬼になって断乳しないととは思っています。

コメント