※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子どもが1週間前から鼻水で、病院でもらった薬を飲ませていたが、耳鼻科で診てもらったらもう治っていた。待ち時間だけで疲れただけで、受診は必要なかった。

これってあるあるですか?😂子どもが鼻水出ていたので(1週間前くらいから)とりあえず余っていた病院でもらった薬飲ませていました!
昨日もまだ鼻水出ていたので、そろそろ耳鼻科に行って診てもらった方が良いかな?と思って今日幼稚園行く前に受診したら鼻水吸ってもらってもあまり出ず、もう治ってる?!
先生も、念の為薬出すねーという感じ🥹
すごく混む耳鼻科で、待ち時間疲れさせただけー😂
これなら受診する必要なかった、🫠

コメント

しょうママ

ありますあります😂
めっちゃ咳してるから行ったのに、なぜか診察の時だけ全然咳出ないとか(笑)
昨日とかさっきまであんなゴホゴホしてたのになんで急に何もなかったみたいになるの?!とか、それこそ鼻水もその時は止まったり🤣笑

他の風邪貰っても嫌だしできれば行きたくないですもんね、、(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあるあるですよね?!笑
    幼稚園から帰ってきたら、鼻水ダラダラでした😂なぜ診察の時出てなかったのか謎です!笑

病院でほかの風邪もらうの嫌なんですが、もらった事ありますか🥹?

• 6月4日