※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

上の子が熱で買い物行く気力なし。保育園迎え前に薬局寄ればよかった。食材もなく、ネットスーパーも間に合わず。泣き喚いてもカートで行くしか…。他の人はどうしているのかな。

上の子が熱で、下の子は元気だけど2人連れて買い物行く気力がない…
上の子多分歩かないし、下の子は6ヶ月だから抱っこ紐したとして、上の子はカート乗らないだろうな😣

保育園迎え行く前に薬局寄れば良かったかな😭

先週も熱だったから熱の時のゼリー、うどん、フルーツ、全てない😵‍💫

ネットスーパーも2日前に頼まなきゃいけないみたいで間に合わず💦

泣き喚こうがカート乗せて行くしかないですかね😵
みんなどうしてるんだろ😭

コメント

きゅう

そういう時ほんと困りますよね〜
私もゼリー、うどん、フルーツは
切らさないようにしてます。

実家とか近くないですかね?😭
旦那さんに帰りに買ってきてもらうか
最悪近所のママ友にお願いするとかですね😭


お疲れ様です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいつもは賞味期限が先に切れるんじゃない?ってくらいストックしてるんですが、抜けてました😵‍💫💦

    実家は近くになく、私ママ友ゼロなんです😂
    (地元じゃないので友達もゼロ…)

    旦那が帰って来てから私が行く方が確実ですね😭

    ゼリーすらなくてやってしまったー🤦🏻‍♀️ってなりました😭

    • 6月4日
  • きゅう

    きゅう

    上のお子さんは小学生ですかね?

    小学生なら
    ちょっとだけなら置いて
    スーパーに走ります🙋🏻
    それか食欲なさそうなら
    旦那の帰り待ちにます!

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上は3歳なんです😭

    食欲なさそうなので旦那の帰り待つことにしました!
    早めに帰れるみたいでそろそろスーパー行けそうです😭!

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

近くにイオンないですか?あれば当日も届けてくれると思います!
それか少しの間泣かせて行くしかないですよね😭
届けてあげたい😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イオン見たんですけど締切が2日前でした😱
    住んでる場所によって違うんですかね😵‍💫
    お昼はギリギリお米を食べてくれたので、旦那の帰りを待とうかと思います😭
    届けてあげたいってお気持ちが嬉しいです😭🩷

    • 6月4日
☺︎

旦那に帰りに買ってきてもらったり、下の子おんぶで上の子抱っこで買い物行ったこともあります😊Amazonでも当日配送できますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子がまだおんぶ出来ないんですが、できるようになったらそれで行きます😣!
    Amazon当日配送できるんですか!?
    ネットは楽天なので知りませんでした😳

    • 6月4日